Photo by cinemacafe.net

写真拡大

真夏の東京ディズニーシーでは、ディズニー映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズの世界をテーマとしたスペシャルイベント、「ディズニー・パイレーツ・サマー」を7月11日(火)〜開催するが、イベントの開始に先がけ、「この夏はジャック!」をテーマに、みんなで荒くれ者の海賊になりきってパークを満喫する、イメージ動画が公開された。
「この夏はジャック!1」と「この夏はジャック!2」と題した動画には、あのおなじみの音楽とともに、映画で観た海賊のようにワイルドにお肉をほおばったり、海賊アイテムを身につけたり、海賊になった気分でパークを探険している若者たちの姿が。みんなで荒くれ者の海賊になりきれば、一層「ディズニー・パイレーツ・サマー」を楽しめるはず!

また、「東京ディズニーシー2017夏『荒くれ者たちの夏』編 TVCM」が現在公開に。ポルト・パラディーゾを占拠したバルボッサ率いる海賊団と、バルボッサの宿敵ジャック・スパロウが激突するというメディテレーニアンハーバーで海賊たちが繰り広げるショー「パイレーツ・サマーバトル“ゲット・ウェット!”」のイメージ映像で、夏の期待を大いに煽る。来たる「ディズニー・パイレーツ・サマー」に向けて準備を始めてみて。

■この夏はジャック!1



■この夏はジャック!2


■東京ディズニーシー2017夏「荒くれ者たちの夏」編 TVCM


※写真はすべてイメージです。過去の取材時に撮影した画像を再利用することがあります。

(C) Disney

(text:cinemacafe.net)

■関連記事:
【ディズニー】スタージェットが約34年間のフライトを終了! “ザ・ラストミッション”企画始まる
【ディズニー】今年の“Dハロ”は毎日仮装OK!「ディズニー・ハロウィーン」20周年
【ディズニー】ステラ・ルーの新グッズ11種類!トウシューズがモチーフの愛らしいアイテムも
【ディズニー】写真による“夢と魔法の贈りもの”を約70点展示!「イマジニング・ザ・マジック」
【ディズニー】6月9日はドナルドダックの“誕生日”!お祝いデートの準備に大慌て!?動画公開