HIKAKIN (C)モデルプレス

写真拡大

【HIKAKIN/モデルプレス=7月8日】YouTuberのHIKAKINが8日、幕張メッセで開催された新感覚LIVEエンターテイメントショー「X FLAG PARK 2017」内で行われた「タッグでやろうぜ!ファイトリーグ!〜中の人革命や!執念の下克上SP!〜」に登場した。

HIKAKIN“乱入者”たちと対決「運も持っていました」

HIKAKINは「1年ぶりかな?このステージに立ったの。懐かしい!嬉しい!」と笑顔。イベントでは、新しいゲームに挑戦した。

既にプレイ経験があるそうで「以前はここ(アシダJr.と)戦ってました。昨日の敵は今日の仲間ですね」とコメント。プレイした印象を聞かれると「操作は簡単なんだけど、組み合わせとか、奥が深くて、対戦となったら大逆転とかがあるので、今後大会とかが開かれたら、すごく盛り上がりそう」と語った。

◆HIKAKIN&アシダJr.VSさなぱっちょ&ぱなえ


そして、HIKAKINとアシダJr.はタッグを組んで 乱入してきたさなぱっちょ&ぱなえと闘うことに。苦戦しつつも勝利を収めたHIKAKINチームは、笑顔でハイタッチ。

「ちょうど最後に、両方とも1番良いのを引けたので、運も持っていましたね」と振り返ったHIKAKINは、アシダJr.から「初めての舞台はすごく緊張したんですけど、HIKAKINさんがそばで声をかけてくださったので、何とか勝つことができました」と称えられ、満足そうな表情を見せていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】