ジェニファー・ガーナーとの仲は今も良いベン・アフレック

写真拡大

女優ジェニファー・ガーナー(45)と結婚し子ども3人に恵まれたものの、「離婚するらしい」と噂されるようになったベン・アフレック(44)。その後実際に離婚する意志を公表したが、夫妻は子ども達の気持ちを考えて家族一緒の時間を大切に過ごしてきた。また関係も良く一緒に外出することもたびたびあり「このまま復活愛へ?」とも囁かれていたが、なんとベンには新恋人ができてしまった。

ベン・アフレックの新恋人と報じられたのは、人気番組『Saturday Night Live』のプロデューサーのリンジーさん(Lindsay Shookus)だ。2人の関係を良く知る人々からは「まだ交際が始まり日が浅い」「真剣交際には至っていない」という証言もあるが、今の関係は非常に良いもよう。夫妻が離婚を申請し3か月が経過していることから、ベンもようやく踏ん切りがついたもようだ。

そんなベンとリンジーさんの相性はずいぶん良いらしく、「とても楽しんでいる」といった証言もある。最近では英ロンドンで一緒に過ごしたほか、米ロサンゼルスで一緒に過ごす姿もキャッチされたばかりだ。

これまで「ジェニファーがボディガードと親密になった」「ジェニファーがベンを嫉妬させようと別の役者と親密なフリをした」「ジェニファーがベンの飲酒を嫌い家から追い出した」など様々な情報が飛び交ったが、そのどれもが事実ではなく夫妻は子ども達のために良い関係を維持していたもよう。2人は夫婦関係の破綻を発表後も同じ敷地での生活をしばし続けたほどで、先日の米独立記念日も家族揃って過ごしていた。

ジェニファーが今どのような思いでいるのか、ベンの新たな恋を祝福しているかなどは不明で、2人の代理人からもコメントは出されていない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)