『恋んトス』MC陣(左から)藤田ニコル、りゅうちぇる、中村アン、小関裕太、盒玉侏此C)TBS

写真拡大

【小関裕太/モデルプレス=7月8日】7月13日深夜25時30分よりTBS系恋愛バラエティ『恋んトス』シーズン6がスタートする。

【さらに写真を見る】『恋んトス』シーズン6、欠席・吉沢亮のピンチヒッターで登場したのは…?

◆『恋んトス』とは…


運命の出会いを求めて集まった見知らぬ男女の運命のカギを握る1枚の「コイン」。「コイントス」の表か裏、出た面の指令は絶対。その指令によって予測不能の恋物語が繰り広げられる恋愛バラエティ。

前半の舞台は「真夏の宮古島」。「恋をしたい!」と集まった見知らぬ男女7人が宮古島で共同生活をしながら、宿泊施設での接客やメンテナンス、DIYなどのリゾートバイトを通じて、絆を深めていく。

その間にも繰り出される様々な「コイントス」の指令は、前回よりもさらにパワーアップ。コバルトブルーの海、夜にはストロベリームーンも輝く絶景の中、男女7人の恋の行方は「コイントス」によって翻弄されていく。

◆小関裕太の恋愛観が発覚!?


MCは前回に引き続き、高橋茂雄、中村アン、藤田ニコル、りゅうちぇるの4名に加え、今回は欠席の吉沢亮に代わり、事務所の後輩である小関裕太が初回と第2回放送のピンチヒッターとして登場。小関の普段知ることのできない恋愛観も垣間見ることができる予感だ。

今まで以上に個性豊かなメンバーが繰り広げる波乱の恋愛模様。MC陣のリアルで率直なコメントにも注目しよう。

オープニング曲はシーズン5に引き続き、3人組ボーカルユニット・ベリーグッドマンが担当し、番組のために書き下ろされた「片想いの恋」に決定。エンディング曲は瀬川あやかの書き下ろし曲「どんなに...」に決定している。

『恋んトス』シーズン6、通常回の放送時間は深夜25時28分〜25時58分。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】