ハン・ヘジン&キ・ソンヨン「結婚4年目、互いに傷つけないよう努力している」

写真拡大

女優ハン・ヘジン&サッカー選手キ・ソンヨン夫妻が愛情をアピールした。

ファッションマガジン「ELLE」は、結婚4年目の夫婦で娘シオンちゃんの両親となったハン・ヘジンとキ・ソンヨンのカップルグラビア&インタビューを公開した。

韓国でイギリスを行き来し、物理的な距離のために感じる恋しさで互いの大切さを誰よりも知っている二人は、グラビア撮影の間、終始一緒にする姿を写真として残し、新婚のような雰囲気を届けた。ジャガー・ルクルトとコラボレーションした今回のグラビアで二人は、モダンでクラシックなスタイルから華やかなジュエリーウォッチまで、完璧に演出した。

グラビア撮影後に行われたインタビューでも、互いへの愛情をアピールした。「常に一緒にいることはできない状況だが、どんな努力をしているか」という質問に対し、ハン・ヘジンは「特に言葉で傷付けるのはいけないと思う。互いに丁寧に振る舞おうと常に努力している」とし「夫がいて、娘がいること。安心できる家庭という垣根ができたことが最も幸せだ」と付け加えた。

離れて生活しているため、二人にとって時間が持つ意味はさらに特別だ。ハン・ヘジンは「どんな時間を生きても、その時に合わせて柔軟に流れるべきだと思っている。すべての時間はそれぞれの意味があると思う。今も私たちの時間、この時に合わせて流れている」とし、時間と人生に対する考えを述べた。

さらに深い仲となったハン・ヘジン&キ・ソンヨンのグラビアとインタビューは「ELLE」で確認することができる。