DEAN & DELUCAカフェが大阪にオープン

写真拡大

株式会社京阪ザ・ストアは、同駅改札横に新たな店舗「DEAN&DELUCAカフェ新大阪」を7月28日(金)に開業する。

【写真を見る】店舗にはバリスタが常駐し、厳選を重ねた上質な豆を使用したコーヒーが提供される

これは、大阪市交通局から運営受託している「御堂筋線新大阪駅駅ナカ事業」の一環として実施するもので、平成28年3月に開業した商業施設「新なにわ大食堂」に続く第2弾。大阪の交通の要所である「新大阪駅」の地下鉄中改札横という抜群のロケーションに、朝・昼・夜と何度でも利用できるカフェを開業することで、丁寧に淹れたドリンクを楽しめるのはもちろん、充実したフードメニューからスイーツ、アルコール類も用意して、忙しい生活の中にも、日常を少し特別にする、心地よい空間を感じられる。

店舗にはバリスタが常駐し、厳選を重ねた上質な豆を使用したコーヒーを提供する。また、スタンダードメニューのほか、限定のシーズナルドリンクなど、さまざまなドリンクを用意。さらに、食のセレクトショップ「DEAN&DELUCA」が展開するカフェならではのこだわりが詰まったフードメニューも充実している。定番メニューのラザニア、キッシュロレーヌ、各種サンドイッチに加え、野菜中心のデリから自由に組み合わせられる“デリボウル”、大阪出店を記念して登場する2種類の“オリジナルトルティーヤ”など多彩なメニューが自慢。さらにスイーツタイムやディナータイムも楽しめるように、オリジナルスイーツや生ビールなどのアルコール類も用意。DEAN& DELUCA CAFEでしか味わえないメニューを楽しめる。

こだわりのフードとドリンクが味わえてアクセスもいいカフェは気軽に立ち寄れて便利なこと間違いなし!【ウォーカープラス編集部/篠田】