Secret ジウン、ネオンサインより輝く美貌をグラビアで披露…コンセプトは“ジウンのONE NIGHT”

写真拡大 (全3枚)

Secretのジウンが意外な魅力が際立つグラビアを公開した。

最近、ドラマ「じれったいロマンス」でヒロインとして熱演したジウンがグローバル雑誌「KWAVE M」のグラビアで彼女だけの魅惑的でハツラツとした魅力をアピールした。

今回のグラビアはジウンの意外な魅力を際立たせるコンセプト「ジウンのONE NIGHT」がテーマで、ネオンサインがいっぱいなところでデニムジャケットと網タイツなど、普段見ることができなかった華やかな衣装を完璧に着こなした姿を見せた。ジウンは美脚と美ボディが際立つ大胆なポーズに魅惑的な目を披露し、オールデニムコーデをおしゃれにこなすと共にファンキーな魅力を披露し、視線を奪った。

「KWAVE M」によると、この日現場に着いたジウンは、コンセプトに合わせポーズと表情を絶えず考えるなどコンセプトを表現するため、積極的に取り組んだ。そして忙しいスケジュールにもかかわらず、現場でスタッフ一人ひとりに気を配るなど明るいエネルギーを伝え、現場の雰囲気を和ませたという。

歌やバラエティ、演技などあらゆる分野で活躍しているジウンのグラビアは「KWAVE M」で見ることができる。