ソン・ジュンギ、結婚発表後初めて公の場に登場…結婚への間接的なコメントにもウィット溢れる答え

写真拡大

俳優ソン・ジュンギが間接的にソン・ヘギョに関連する質問にウィット溢れる答えを返した。

7日に開かれた映画「軍艦島」(監督:リュ・スンワン、制作:外柔内剛) のNAVERムービトークライブにはリュ・スンワン監督と俳優ファン・ジョンミン、ソ・ジソブ、ソン・ジュンギ、イ・ジョンヒョン、キム・スアンが出席した。

女優ソン・ヘギョとの結婚をサプライズ発表した5日以降、初めて公式席上に登場したソン・ジュンギは「顔色が本当に良くなった」というMCパク・キョンリムのコメントに「何かありましたか? よく分かりませんが」と答えながら笑い、爆笑を誘った。

またソン・ジュンギは「公開を控えて本当に緊張している。5年ぶりの映画復帰だ」とつけ加えた。

また放送中の会話の中で、ファン・ジョンミンが「もうソン・ジュンギと私は同じ立場(既婚者) である」と発言し、笑いを誘った。するとパク・キョンリムは「同じ立場ではない。ファン・ジョンミンさんは12年前に(結婚) したでしょう」と話し、間接的にソン・ジュンギとソン・ヘギョの結婚に言及した。

ソン・ジュンギとソン・ヘギョは10月31日に結婚式を挙げる予定だ。

・ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ、結婚をファンに報告「2人になります」(全文)

・“結婚発表”ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ、これまでの愛情表現が話題

・イ・グァンス、ソン・ジュンギの結婚に嫉妬?「これは一体何だったの」