「小悪魔ageha」8月号(2017年6月30日、ダナリーデラックス)表紙:松岡里枝

写真拡大

【おかりえ・松岡里枝/モデルプレス=月日】モデルの“おかりえ”こと松岡里枝が、6月30日発売の雑誌「小悪魔ageha」8月号の表紙を飾った。

ほか「小悪魔ageha」モデルに関する情報はコチラ

発売日にブログを更新したおかりえは、今回「Popteen」卒業以来4年ぶりのピン表紙となったことを報告。「Popteenのときのピン表紙は、ブランドデビューのときと卒業のとき、私にとって分岐点の時だったので、agehaでは、そういう個人的な理由がない通常のときにピン表紙をやるのが目標だったんです」と喜びを綴った。

また、「去年の秋ブランドディレクターを辞めて会社も辞めて、自分的にすごく悩んで思い切った決断をしました」と振り返りつつ、同誌モデルに専属加入して以降、久々のレギュラー雑誌での活動を楽しんでいることを告白。撮影を通じて新たな発見もたくさんあるそうで「とても刺激的で今すごく充実していてとっても幸せです」と充実していることを明かした。

◆「小悪魔ageha」月刊化


そして、同誌が今号より月刊化したことから「月刊化の復活第一号ということで少しプレッシャーを感じてしまいますが」と率直な想いも吐露。「これからも、スタッフさんやモデルのみんなと一緒に小悪魔agehaをますます盛り上げていきたいなと思います」と意気込んだ。(modelpress編集部)

情報:松岡里枝、ダナリーデラックス

【Not Sponsored 記事】