MCの中条あやみは「(関ジャニ∞は)本当に仲が良いんだなって安心しました」と笑顔を見せた

写真拡大

7月7日放送の「アナザースカイ」(日本テレビ系)に錦戸亮がゲスト出演。オフのたびに行きたくなるというハワイへの思いを語った。

【写真を見る】錦戸亮の妻を演じる松岡茉優

ハワイには「1人で年1回ぐらいは行ってます」という錦戸。ドラマへの出演も多い錦戸は、およそ3カ月間のドラマの収録期間が終わると、ハワイへ行きたくなるとか。

ドラマ撮影で多忙な日々を過ごした後、1人で部屋にいると、「ほかのメンバーとかテレビとかで見るし…オレ働かんと何してんねやろ」という思いが沸き起こるという。

ドラマ、バラエティー、昼の情報番組など、関ジャニ∞のメンバーが活躍している場所はさまざま。

だが、生放送に出演しているメンバーの姿を目の当たりにすると「(自分がテレビを見ている)この瞬間を(ほかのメンバーは)頑張ってるわけじゃないですか」「(メンバーに対して)どっか後ろめたさがあるんすかね」と錦戸は自己分析する。

ハワイへ行くと「(少しだけメンバーから)離れたら離れた分、やっぱり帰ったときに『頑張ろう』って思う」と気分をリフレッシュできると錦戸は語る。

次回、7月14日(金)放送予定の「アナザースカイ」のゲストは小島瑠璃子。