アウトドアに出かけて、美しい自然の中でハンモックに揺られる。憧れる光景ではあるけれど、設営のために場所を選ばなきゃいけないのが難しいところ。

そんな問題を解決するのがこの「Roof Top Hammock Stands」。車のルーフに取り付けるアイテムで、ドライブ先でどこでもハンモックを楽しめちゃいます。

車の上で
ゆっくり景色を楽しむ

「Roof Top Hammock Stands」をルーフに取り付けて設営すれば、どこにいても休憩スペースに。ハンモックを結びつける木がない砂浜の上でも、ゆったり寝転がって、360度の景色を楽しむことができます。

晴れた日は、直射日光を全身に浴びて暑すぎるくらいかも。

もっとも真価を発揮するのは日が沈んで涼しくなる頃かも。満天の星空に少しだけ近づけます。リラックスして夜空を見上げましょう。

誰でも簡単に設置完了

使い方も簡単。ルーフに設置して2本のアームを広げ、ハンモックを取り付ければ完成です。木や柱を使う通常のハンモックより、ずっと手軽でスピーディーですね。

価格は一番シンプルなスタンドが349ドル(約3万9千円)で、他にも2台並べて取り付けられるタイプなども。

自然へのお出かけをずっと楽しくしてくれそうな「Roof Top Hammock Stands」。車のトランクに詰め込んで、夏休みに備えたいですね。

Licensed material used with permission by Trail Nest