UNO カーズ

写真拡大

2017年7月公開のディズニー/ピクサー最新作『カーズ/クロスロード』に合わせてUNO『カーズ』が登場!

「ウノ カーズ」だけのオリジナル「クラッシュ・カーズ」のカードが入っていて、スペシャルルールで遊ぶこともできます☆

 

マテル「ウノ カーズ」

 

ウノ カーズ イメージ

 

希望小売価格:1,200円(税抜)

発売日:2017年7月中旬順次発売

販売店舗:全国のUNO取扱販売店、オンラインストアなど

マテル社の人気カードゲーム「UNO™(ウノ)」に、「ウノ カーズ」が仲間入り!

2017年7月15日に公開されるディズニー/ピクサー最新作『カーズ/クロスロード』に合わせて、2017年7月中旬に発売されます。

 

ウノ カーズ パッケージ

 

世界で最も愛されているカードゲームのひとつ「UNO(ウノ)」

今回発売される「ウノ カーズ」は、それぞれのカードにディズニー/ピクサー最新作『カーズ/クロスロード』に登場するキャラクターがデザインされています。

 

ウノ カーズ イメージ2

 

「ウノ カーズ」には、オリジナルルールのスペシャルカード「クラッシュ・カーズ」が4枚付属。

このカードを引いてしまったらクラッシュルールが発動し、自分のカードと次の人のカードを混ぜてシャッフルし、二人で分けなくてはなりません。

カーズの世界観とウノ カーズならではのエキサイティングなスペシャルルールで、ゲームの楽しみが広がります☆

 

ウノ カーズ クラッシュカード

 

この「クラッシュ・カード」を引き札の山から引いてしまったら、クラッシュルールが発動!

自分のカードと次の人のカードを混ぜてシャッフルして、二人で分けなくてはなりません。

平等に分けられない場合は、次の人に1枚多く配ります。

シャッフル後、この「クラッシュ・カード」は捨てて、好きな色を宣言してゲームを続けます。

最初の場のカードがこのカードだった時は、親の左どなりの人(最初のプレイヤー)が好きな色を宣言してカードを捨てます。

 

ウノ カーズ 絵札イメージ

 

カーズの世界観をルールに落とし込んだ「ウノ カーズ」

パーティや家族団らんの時間がさらに盛り上がりそうですね☆

マテル「ウノ カーズ」は、2017年7月中旬発売予定です。

スペシャルルールも楽しめる!マテル ディズニー/ピクサーデザイン「ウノ カーズ」はDtimesで公開された投稿です。