© LINE Corporation / ©2017 M.F.P.

明日(2017年7月8日)公開の映画『メアリと魔女の花』のLINEスタンプが無料でダウンロードできます!

主人公メアリをはじめ、相棒の黒猫ティブやピーター、マダム・マンブルチュークなど『メアリと魔女の花』に登場するキャラクターたちが勢ぞろいしています!
LINEが運営するゲームアプリ『LINE バブル2』で指定のミッションをクリアするだけで誰でもカンタンにもらえますよ。

ダウンロード期限は2017年8月4日(金)23:59まで。
明日公開の『メアリと魔女の花』を見に行く予定の人はダウンロード必須です!

『メアリと魔女の花』に登場するキャラクターたちが勢ぞろい!

『メアリと魔女の花』に登場するキャラクターたちが勢ぞろいしたLINEスタンプです。
無料とは思えないハイクオリティなスタンプが全8種類揃っています。

ティブを抱いたメアリの「ありがとう!」スタンプ・・・めちゃくちゃ可愛い!


メアリが出会った赤い館村の少年ピーターや、「エンドア大学」の校長マダム・マンブルチュークなどのスタンプも。


明日誰かと『メアリと魔女の花』を見に行く予定の人は、待ち合わせにこの「今いく!」スタンプはマストですね!


『メアリと魔女の花』のLINEスタンプを無料でゲットする方法

ゲームアプリ『LINE バブル2』を起動し、画面右上の【スタンプ】ボタンをタップして、ミッションを確認しましょう。


指定のミッションをクリアした後、もう一度ミッション確認画面を見ると【受け取る】ボタンが押せるようになっています。

【受け取る】ボタンをタップすると、『メアリと魔女の花』のLINEスタンプがプレゼントボックスに届くので、【ゲット】をタップ。


すると、自動的にLINEアプリが開かれて『メアリと魔女の花』のLINEスタンプ画面になるので、【ダウンロード】をタップしましょう。

これで、トーク画面で『メアリと魔女の花』のLINEスタンプを使えるようになりますよ♪