オフィシャルブログより

写真拡大

7日、タレントのモト冬樹が娘・奈由さんの入籍を自身のアメーバブログで報告した。

奈由さんは、妻の武東由美と前夫との間に生まれた娘。血の繋がりはないが、モトのブログでは由美さんと喧嘩をしたモトが奈由さんに相談するなど仲睦まじい様子が綴られてきた。

そんな愛娘の入籍についてモトは「確かに記念日としては7月7日は覚えやすくていいね」「これでちゃんとした夫婦だ 仲良く楽しい家庭を作って欲しいな」とコメント。

7月3日のブログでは奈由さんが7日に入籍する予定であることを明かし「記念日としては忘れなくていいけど、一年に一回しか会えなくなっちゃうってことはないだろうね」「本当にお嫁にいっちゃうんだね 素敵な織姫 彦星になりますように」と、娘が巣立っていく喜びと寂しさをつづっていた。

なお、すでに結婚式は先月17日に行なっており、当日のブログでは披露宴で奈由さんの「お父さんは血が繋がっていなくても誰よりも信頼できる奈由の本当のお父さんです」という手紙にモトは号泣し、「俺も泣いた 本当の親子になれた実感というか 奈由には どんなことにも変えられない 素晴らしい経験をさせてもらった」と娘との絆を改めて感じたことを打ち明けている。