iKON ジナン、食堂から録音室までYG社屋ツアーを公開…本日(7日)放送「魅力TV」で愛嬌たっぷりに紹介

写真拡大

iKONのジナンが「魅力TV」でYG ENTERTAINMENTの社屋を詳しく紹介する。

本日(7日) 韓国で放送されるOnStyle「魅力TV」では、ジナンが直接紹介するYGの社屋ツアーが公開される。美味しいことで有名な社屋の食堂から録音室まで、ジナンは指紋認識まで駆使して各階を紹介する。

食事のためにYG社屋に訪れたジナンは、食堂に対して特別な愛情を示した。トレイにいっぱい盛り込んだご飯を食べながら「練習生の頃から食堂の料理を食べたから、お母さんが作ってくれた料理よりたくさん食べた」と告白した。続いて食堂のおばさんが焼きハムを直接持ってくると、ジナンは「テレビに出るから、わざとくれるんでしょう?」と、おばさんとも冗談を言いながら親しい姿を見せたという。

また食後、コーヒー1杯と共にジナンのYG社屋ツアーも始まる。ジナンは「詳しく紹介する」と社屋の各階を紹介する。録音室がある3階に入ると、ジナンはBIGBANGなどYGの先輩たちのフィギュアはもちろん、大型のアイアンマンにも礼儀正しく挨拶し、笑いを誘う予定だ。「会長室、7階に行ってみようかな? 一応行ってみよう」と覇気溢れる姿を見せたジナンは、エレベーターの7階のボタンを押してから「誤ったこともしてないのに、いつも会長に会うと怖くて、緊張する」と、突然ウィンクするなど愛嬌を振りまいた。

直接買ってきた材料で辛口のロゼパスタに挑戦したジナンの料理の実力も公開される。ジナンは「メンバーのユニョンが抜群の料理の実力で有名だが、実は1人暮らしの経験がある僕のほうが」と自信を示したという。変わった包丁さばきだが、シェフに負けない衛生的な姿で面白さを与える。またジナンだけの塩かけ、肘と顎を使ったコショウをかけるノウハウなど、ビーグル美(ビーグル犬のように活発でやんちゃな愛らしさがあること) 溢れる姿も盛り込む予定だ。

この日の「魅力TV」では、TAHITIのアリのカザフスタンコンサート現場から日本ファンサイン会のビハインドストーリーと、結婚10周年を迎えたチャールズ家族の日本モクバン(食べる番組) 旅行記を確認することができる。

「魅力TV」は毎週金曜日の午後2時、NAVER TV、カカオtvなど多様なプラットホームでデジタル先行公開され、金曜日の午後9時30分にOnStyleにて韓国で放送される。