original_report_mary

写真拡大

映画『メアリと魔女の花』杉咲花&神木隆之介スペシャルトーク!LINE LIVE撮影現場に潜入してきました!
たくさんのファンの方から応募があったなか、今回選ばれたラッキーガールは大学院に通う真優さんと大学4年生の由喜さん。 今回、真優さんと由喜さんには映画『メアリと魔女の花』杉咲花&神木隆之介スペシャルトークのLINE LIVE撮影現場のアシスタントを務めていただきます!杉咲花さん、神木隆之介さんが収録中に使用する小道具をお渡しするサポートのお仕事です!
はじめに現場監督から説明を受け、

2



次に、リハーサルで小道具を渡す練習です。

3

リハーサル終了。控え室に戻って、二人で台本をチェック。

4

さぁ本番です!いよいよ番組が始まりました!杉咲さんと神木さんを間近に、2人ともとても緊張している様子。現場監督の指示のもと、小道具をお渡しするなど、しっかりとサポート!

6

番組は杉咲さんのかわいい笑い声と神木さんのトークでとても盛り上がっていました!
無事番組が終了し、アシスタントを務めた2人ともほっとした様子。「ますます映画が楽しみになりました!」「貴重な経験ができてとても楽しかったです!」と感想を話してくれました。
真優さん、由喜さんお疲れ様でした!

▼『メアリと魔女の花』杉咲花&神木隆之介 スペシャルトークはこちらhttps://live.line.me/channels/21/broadcast/3652677

米林宏昌監督最新作
映画『メアリと魔女の花』『借りぐらしのアリエッティ』(2010年)で同年邦画興収第1位、『思い出のマーニー』(2014年)で第88回米アカデミー賞長編アニメーション映画部門にノミネートされるなど、国内外で高い評価を得る監督・米林宏昌。 スタジオジブリ退社後の第一作目として、満を持して発表する長編アニメーション映画が『メアリと魔女の花』です。『借りぐらしのアリエッティ」で運命に翻弄されながらも、新たな地へと出立する少女を描き、『思い出のマーニー」で孤独と向き合いつつ、次の一歩を踏み出すヒロインを描いた米林監督。 新たな米林ヒロインは、赤毛にそばかすの少女<メアリ>です。明朗で快活、天真爛漫。 だけど、不器用で失敗ばかりのメアリが、禁断の魔女の花《夜間飛行》との出会いをきっかけに大冒険へと巻き込まれていきます。 一夜限りの魔女の力を手に入れたメアリに、一体どんな物語が待ち受けるのでしょうか。
少女・メアリ役は映画賞を総ナメにしていることでも話題沸騰の杉咲花。魔女の花によって不思議な力を手にしたメアリの小さな嘘によって、大事件に巻き込まれてしまう赤い館村の少年<ピーター>を神木隆之介が演じます!米林監督、西村義明プロデューサーを中心に、歴代のスタジオジブリ作品で活躍した才能たちが集結した新生スタジオポノック第一回長編作品として、早くも国内外から注目を集めている本作。 米林監督が得意とする精緻で美しい背景美術と、圧倒的なアニメーションを用いて、まさに静と動が融合した、まったく新しい魔女映画の誕生に、この夏、ぜひご期待ください!7月8日(土)公開!

オフィシャルサイト http://www.maryflower.jp/

今後もLINEバイトだけの特別なバイトをたくさん募集していきます♪LINEバイト公式アカウントからいち早く情報をお届けしますのでお楽しみに☆
▼こちらでも最新情報発信中
Twitter
・LINE公式アカウント〔 LINE ID:@linebaito 〕