女優の柴咲コウが7月6日、NHK大河『おんな城主 直虎』で共演中の俳優・ムロツヨシによるイタズラを紹介。そのお茶目な内容と、実に仲のよさそうな二人の関係が、ファンの間で注目を集めている。

 これは同日、柴咲が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「…おい、、、!!!#私のカップに #いつのまに #こわいっ#いつの世も #油断ならない #ムロツヨシ」と、柴咲のカップの底に、ムロの顔がデカデカと印刷されたシールが貼られている様子を画像で紹介。

 ムロによるそのなんともお茶目なイタズラに、すぐさまネット上のファンからも「ウケる(笑)」「自分のシール作ったんですかね ムロさん(笑)」「自分のシール作ったんですかね ムロさん(笑)」「ちょっとふやけてる(笑)」といった声が寄せられることとなった。

 柴咲&ムロといえば、以前も、大河の撮影中に撮ったと思しき、ほのぼのとした 縁側動画 が注目を集めるなど、出演者の中でも仲良しコンビとして知られているが、今回のイタズラ画像を見る限り、その関係は今なお健在である模様。同ドラマも折り返しを過ぎ、後半へと進んでいるが、そんな彼らがドラマの中で今後どのような活躍ぶりを見せるのか、我々も注目したいところだ。