女優の高畑充希が7月6日、俳優・竹内涼真と揃っての“仲良し猫ショット”を披露。それぞれのファンの間で話題となっている。

 これは同日、高畑が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で高畑は、「持ち上げて落とす。携帯アプリに弄ばれた夜。ぐはっ #過保護のカホコ #いよいよ来週12日スタート」と、7月12日スタートの新ドラマ『過保護のカホコ』(日本テレビ系)で共演する竹内と一緒に、スマートフォンアプリSNOWで加工しての“猫2ショット”を披露。

 人気の美男美女によるこのキュートな“猫ぶり”に「完全に私得すぎる大好きな2人です大好きです、、」「2人とも可愛すぎ」「ふたりともやばすぎ」「高畑充希ちゃんにもなりたいし竹内涼真くんにもなりたいかわいい2人とも好きです!!!!!!!!!」と、大絶賛コメントが相次ぐことに。

 また、こうしたキュートな“猫顔”に加えて、なんとも珍妙な“変顔”ショットも披露することとなった高畑&竹内ペア。こちらについても「このふたり!!さいこう!!!」「仲良し〜〜〜(*^ー^)ノ♪」「癒される、ツーショット」「2人のせっかく素敵なお顔が!(笑)」「ぐはっ!」「2マイ目やばい(笑)」といった声が多くのファンから寄せられるなど、大きな注目が集まることとなったが、いずれにしかり早くも息の合っている印象の二人だけに、ドラマの中での活躍に期待したいところだ。