超特急コーイチは“かっこいい”も“かわいい”も持っている! (C)モデルプレス

写真拡大

【超特急・コーイチ/モデルプレス=7月7日】7人組メインダンサー&バックボーカルグループ・超特急。念願のウィークリーチャート1位を獲得するなど、グループでの飛躍っぷりはもちろんですが、ソロでの活動も目立っています。個性豊かな7人が集まった超特急ですが、今回はバックボーカルの1号車・コーイチをフィーチャー!

【さらに写真を見る】超特急コーイチは“かっこいい”も“かわいい”も持っている!前髪あり・なしで変わる印象

ボーカルのコーイチさんは、幅広い表現を駆使した歌唱力が持ち味。関西出身のノリでトーク力も抜群!ぱっちり二重のイケメンなのですが、キャラは三枚目より?そんなギャップも魅力です。

グループでは“お父さん”担当のコーイチさんですが、実年齢より年上に見られることが多いことが由来だそう。そんなコーイチさんは前髪のあり・なしで印象が大きくチェンジ!前髪ありのスタイルでは、大きな瞳がいっそう際立ちかわいらしい印象、前髪なしのスタイルだとぐっと大人っぽく…。今回はコーイチさんの前髪にスポットを当ててみました!

◆前髪ありは“かわいい”


まずは前髪あり。一般的に、デカ目効果があり、幼い印象を与える前髪ありのスタイル。

ファンの間では「ぱっちり二重に生まれたわけは〜」の自己紹介で知られるコーイチさんですが、そんなぱっちり二重アイが一層際立ちます。少年のようでチャーミングですよね。

◆前髪なしは“かっこいい”


続いて前髪なし。クールで大人びた雰囲気になる前髪なしのスタイル。一言に前髪なしといってもサイドにウェーブさせたり、オールバック気味に流したりと様々。

過去にモデルプレスのインタビューで、チャームポイントとして“眉毛”をあげていたコーイチさん。前髪なしのヘアスタイルですと、チャームポイントの凛々しい眉毛がはっきりとうかがえます。

◆“かわいい”も“かっこいい”も持っている!


前髪の有無で大きく印象が変わるコーイチさん。キュートな前髪ありも、セクシーな前髪なしも、どちらも魅力的!

近頃ではソロでの活躍も目覚ましい超特急ですが、コーイチさんは6月に自身のYouTubeチャンネルを開設したばかり。自身が作詞作曲を手がけて、ソロライブ『うたうたい vol.3』で披露した楽曲を集めた同チャンネルでは、ボーカリスト・吉野晃一の魅力をたっぷり味わえ、好評を博しています。(modelpress編集部)

■超特急 コーイチ プロフィール


1994年6月18日生まれの奈良県出身、お父さん担当のバックボーカル。イメージカラーは黒。

【Not Sponsored 記事】