<ニッポンハムレディスクラシック 初日◇7日◇アンビックス函館倶楽部 上磯ゴルフコース(6,362ヤード・パー72)>
「ニッポンハムレディスクラシック」初日に7バーディ・1ボギー"66"を叩き出し、首位と1打差2位タイにつけたセクシークイーンことアン・シネ(韓国)。ラウンド後にインスタグラムを更新し、セクシーな日焼け跡を披露した。
【女子プロ徹底調査第1回】藤田光里、森美穂らに聞いた!日焼け対策ってどうしてる?
腕をいつも以上にまくり日焼けしていない白い部分が見える写真をアップしたシネ。「肩なんだかカステラなんだか…」というコメントを付け加えた。この投稿に日本のファンは早くも反応。「ナイスラウンドでした!」、「優勝狙えますね。頑張って」といったコメントが投稿されている。
今日のラウンド後に「日本ツアーではルーキーにもかかわらず、良くも悪くも高い注目度で迎えてもらいましたが、負担もありました。選手なのでウェア、外見だけを注目されるとしたら、それは残念。それだけにリーダーボードの上位に名を連ねたことは、私が想定していた時期より早いですが、嬉しいです」と話していたシネ。プレーでも魅せたが、セクシーさでもしっかりとファンを沸かせている。
<ゴルフ情報ALBA.Net>

韓国ツアー時代からセクシーさは変わらず!アン・シネフォトギャラリー
アン・シネ“66” 2位タイ発進「ウェア、外見だけでなくプレーでも」
【関連写真】あの美人プロたちの“お揃いコーデ”も!フォトギャラリーで初日を振り返る!
結婚についての話も!?キム・ハヌル×茂木宏美 仲良し対談第3回【キム・ハヌルコラム特別編】
あのプロの知られざるエピソードも!注目プロ名鑑〜選手詳細情報〜