宝塚記念2017でユーチューバーが大勝負!単勝に1340万賭けた結果…

写真拡大 (全11枚)

金持ちユーチューバーのヒカルさんが競馬の「宝塚記念2017」で1,340万円という大金を賭けて話題に!さらに、この話題はヒカルさんだけでなく禁断ボーイズやシバターさん、某セクシー女優も巻き込んで広がりました。その全貌や気になる結果はいかに!?

ヒカルさんが競馬に大金を賭けて話題!

1440万円で競馬の馬券買ってきました

ユーチューバーのヒカルさんと言えば、これまでに大金を使った動画をたくさん投稿しているお金持ちユーチューバーです。そんなヒカルさんが今回挑戦したのは、なんと競馬の「宝塚記念2017」!

実は宝塚記念、「上半期の競馬における実力ナンバーワン決定戦」なんて位置づけられるすごいレースだったりします。

「ちょっと」多めの1500万円(莫大な額)

出典:https://www.youtube.com/watch?v=U8k5yYgMuoM

その宝塚記念でヒカルさんが投入した金額は、なんと1,340万円!それも、一番人気だったキタサンブラックという馬の1着予想に全額を賭けています。

これぞギャンブルな大博打予想!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=U8k5yYgMuoM

つまり、キタサンブラックが1着にならなかった時点でヒカルさんの1,340万円は泡となって消えるというわけです。まさにこれこそ大博打!

ちなみにキタサンブラックは演歌歌手の北島三郎さんの馬としても知られています。

こちらも潔く単勝狙い!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=U8k5yYgMuoM

さらに、禁断ボーイズのいっくんも、ヒカルさんと一緒に大金を賭けることを決意しました。いっくんは、6番人気のゴールドアクターの1位予想に100万円をドン!

これにより、キタサンブラックが1位にならなければ、ヒカルさんは1,340万円の損失。ゴールドアクターが1位にならなければ、いっくんは100万円の損失というどちらかもしくは両方が泣くことになる未来が決定しました。

ヒカルには負けれない!

この動画を受けて「負けてられない!」と、同じく宝塚記念でキタサンブラックに賭けたのはシバターさん!その金額はなんと、ヒカルさんの金額を上回る1440万円!

負けじと大金…?を…?

出典:https://youtu.be/PdGHYeS5fi4

……ではなく「1.440万円」。つまり、シバターさんはキタサンブラックに1万4400円を賭けたのでした。シバターさん、ちょっとずるくないですか?(笑)

本人たちはもちろん、視聴者にとってもどきどきの状態で、6月25日、いよいよ「宝塚記念2017」のレース当日を迎えます!

大金を注ぎ込んだ宝塚記念2017の結果は…

競馬の宝塚記念でキタサンブラックに1340万円賭けた結果…

そして当日、さっそく結果動画が公開されました。

シバターさん登場!

出典:https://youtu.be/JBuR1g4-K-s

応援に駆けつけたシバターさんを含め、みんなで運命の一戦を観戦します。結果が出るまでのノーカットの様子も動画に収められていますが、緊迫感が興奮に変わっていく様子がリアルすぎます!

いよいよ運命のレースがスタート。

出典:https://youtu.be/JBuR1g4-K-s

ラストには、キタサンブラックもゴールドアクターもかなり追い上げて激戦に!思わず身を乗り出して、声援を送る4人!

白熱のレース展開!

出典:https://youtu.be/JBuR1g4-K-s

しかし、1位は4番人気だったサトノクラウン。2人は惨敗し、計1,440万円が消えるという悲しすぎる結果に終わりました。

撃沈。

出典:https://youtu.be/JBuR1g4-K-s

しかし、ヒカルさんはかなり冷静。シバターさんに「大金が消えたテンションじゃない!」とツッコまれ「今負けたほうが、2回目3回目が盛り上がる」と静かに闘志を燃やしていたのでした。

結果に凹む人と、喜ぶ人!?

ヒカルに乗せられ競馬の宝塚記念で100万を紙切れにしたいっくん

落ち着いたヒカルさんに対しいっくんは、100万円がただの紙切れになってしまった事実を受け止め切れません。

衝撃の事実に気づくいっくん。

出典:https://youtu.be/XptiShT7KG0

大損失した結果、冷静になったいっくんは「俺は洗脳されていた」とヒカルさんに訴えます。しかしヒカルさんは、安定の冷静さで「次のレースで勝てばいい」という独自のギャンブル理論をとなえます。

なんという素直さ

出典:https://youtu.be/XptiShT7KG0

この理論に、いっくんはまさかの納得。ヒカルさんと同じく、次のレースに向けて闘志を燃やしはじめました。

その一方、実は今回の結果を喜んでいる人がいました。

同じレースに賭けていたセクシー女優の明日花キララさんは、上位3頭の予想を的中させたのです!配当金は300万円を超える大勝利!

結果が出たところで、なんと明日花キララさんはヒカルさんたちへ向けたツイートを投稿。まるでプロレスのやり取りみたいになってますが、それに対して禁断ボーイズの田中くんが反応をしました。

こうしたやりとりがツイッター上でトレンド入りし、競馬好きはもちろんのことレースを見ていなかった人たちの間でも話題になったのでした。

ツイッター上では、今回勝者と敗者という立場になった明日花キララさんとヒカルさんの対決を楽しみにする声もあがっています。

大金を賭ける競馬動画は、次回に続く!?

今回の宝塚記念2017では、惜しくも負けてしまったヒカルさん・禁断ボーイズ・シバターさん。しかしヒカルさんは、消えてしまった大金を「面白い動画を撮るための制作費」と考えています。

今後も、競馬の大きなレースがあります。ヒカルさんは、次回のG1レース競馬で1000万円以上賭けることと、今回の馬券企画を恒例企画にすることを宣言!

果たして次回、ヒカルさんたちは予想のコツを掴んで見事大金を勝ち取るのか、それとも更にマイナス額が膨らんでしまうのか…?今後のヒカルさんたちが投稿してくれるであろう競馬動画から、目が離せませんね!

The post 宝塚記念2017でユーチューバーが大勝負!単勝に1340万賭けた結果… appeared first on dora.