明日花キララ

写真拡大

 人気AV女優の明日花キララが、アイドルと肉体関係を持ったと暴露し、ジャニーズファンをザワつかせている。

 6日深夜放送のトーク番組『じっくり聞いタロウ 〜スター近況(秘)報告〜』(テレビ東京系)に出演した明日花は、AV出演時のギャラを暴露。デビュー時は5本ほどの契約で約1,000万円だったというが、その後、人気上昇に伴い1本1,000万円ほどにまで跳ね上がったという。

 恋愛に話が及ぶと、今、彼氏は「いないです。欲しいとは思うんですけど」と明かした明日花。理想の相手は「イケメン」で、且つ明日花のセレブ生活にドン引かない男性だという。

 また、共演者から「有名人と肉体関係を持ったことはあるか」と問われると、「はい、あります」とあっさり。その中には、スポーツ選手1人と、アイドル2人が含まれているとぶっちゃけた。

 これに、ネット上のジャニーズファンが反応。「2人って、まさか……」「やっぱシンガポールでヤッたの?」「伊野尾ともう1人は有岡? 高木? 誰?」「明日花のせいで寝れないんだけど」「明日花キララ、ヲタク煽りすぎ」といった声が相次いでいる。

 昨年9月発売の「週刊女性」(主婦と生活社)は、明日花とHey! Say! JUMP・伊野尾慧がシンガポールの高級ホテルで密会していたとして、ツーショット写真を掲載。これに、ジャニーズ事務所は「1年ほど前に友人の食事会に同席し面識があったようです。シンガポールでは現地で偶然出会い、プールには行ったようですが、交際の事実はいっさいございません」とコメント。明日花も自身のTwitterで「お相手の男性とはお話ししていただけで、交際の事実も一切ないです。そして相手のお友達とは面識もありません」と交際を否定していた。

 なお、「相手のお友達」とは、おそらく伊野尾と共にシンガポール入りしていたHey! Say! JUMP・有岡大貴のこと。しかし、このツイートは、なぜかすぐに削除されてしまった。

 さらに、この報道の直後、明日花と伊野尾、そしてHey! Say! JUMP・高木雄也と思しき人物がバーにいるとの目撃情報や、現場の隠し撮り写真がTwitterに出回り、騒ぎに。加えて、明日花と高木のスマホケースがお揃いであることも突き止められ、明日花はHey! Say! JUMPの3人との関係が疑われている。

「明日花とHey! Say! JUMPの怪しい関係については、ファンも半ば諦めモード。肉体関係を持ったアイドル2人が伊野尾や高木である可能性もあるとして、ファンは明日花を完全マークしています」(同)

 爆弾発言でジャニーズファンをヤキモキさせている明日花。シンガポールのホテルで、一体何があったのだろうか?