「SHOW ME THE MONEY」出演ONE、タイトル曲「Gettin′ by」MVメイキング映像公開…甘く温かい雰囲気

写真拡大

ソロデビューを控えているONEが、デビュー作業のビハインドを公開した。

YG ENTERTAINMENTは7日午前、公式ブログを通じて、11日に発表されるONEのタイトル曲「Gettin' by」のミュージックビデオメイキング映像を公開した。

ミュージックビデオメイキング映像は本編が出た後に公開されるのが普通だが、YGは正式デビュー前にONEのメイキング映像をカムバック4日前の本日、先行公開して視線を引いた。

この日公開されたONEのミュージックビデオメイキング映像は、3分48秒の分量で、メインパートのサビだけでなく、全体的な曲の感じが分かる程度の音源の一部が公開された。

映像の中でONEは「『Gettin' by』は、歌詞とメロディまで1時間で書き上げた。だから気に入っている」と、自身が作詞・作曲したタイトル曲に対する愛情を示した。

またバスケットボール、プール、カフェなど日常の空間で、これまで見れなかった多様な姿を披露した。スケートボードに乗ったり、高い飛び込み台と水中で熱演を広げ、現場スタッフたちから拍手喝采を浴びた。

最後にONEは「タイトル曲は甘く温かい雰囲気だ。誰もが共感できる歌詞だから、耳を傾けてほしい」と付け加えた。

「Gettin' by」は、2年間作詞・作曲で力量を伸ばしてきたONEが単独で作詞を手掛け、AOMG所属プロデューサーであるCha Cha Malone(チャ・チャ・マローン) と共同作曲、外部のプロデューサーとコラボレーションを通じた新鮮な相乗効果を公開する。

ONEは11日午後6時、ダブルタイトル曲の音源とミュージックビデオを同時公開する。