共に15周年を報告したDream Aya・Ami・Shizuka (C)モデルプレス

写真拡大

【Dream Aya・Ami・Shizuka/モデルプレス=7月7日】Dream Aya・Ami・Shizukaの3人が7日、自身のInstagramをそれぞれ更新。2002年に現メンバーと現在は芸能界を引退しているErieさんがグループに加入し、再スタートを切った日から15周年を迎えたことを報告し、ファンからは祝福のコメントが寄せられている。

Dream Ami“添い寝デートなう”に「それは反則」「可愛すぎてダメ」と悶絶の声殺到

◆変わらぬ絆で15周年を報告


ガールズ・エンタテインメント・プロジェクト“E-girls”が先月5日よりアーティスト集団「E.G.family」として組織を拡大したことに伴い、Dreamは今後グループ活動の予定はなく、各メンバーが名字のように名乗ることでグループを残していく形に。Dream Ayaはチーフ・クリエイティブ・マネージャーとなりヴォーカル・パフォーマーを引退、Dream Amiはソロ活動に専念、Dream ShizukaはDANCE EARTH PARTYのヴォーカルとして活動している。

15年もの時間を共にしてきた3人の絆は強く、共に15周年を祝福。Ayaがデザインしたという、3人のこれまでの写真をコラージュした画像を3枚、全員で投稿した。この3枚の画像を合わせてみると、「15周年 キネン日」の文字が浮き上がるようになっている。





◆それぞれが15周年の思い綴る


Ayaはこの画像に「Dream 15th Anniversary」とキャプションを付け、さらに「#いつも応援ありがとうございます #15周年 #16年目突入 #Dream #anniversary #15 年前の今日はデビューライブでめちゃくちゃ緊張していました #七夕 #願い事しましょう」「#Dream #15anniversary」「#Dream #15anniversary #初心忘るべからず #一生夢者修行」とコメント。

Amiは「#Dream #15Anniversary」「2002年7月7日、赤坂BLITZで初めてdream としてステージに立ったあの日から今日で15年!この15年ほんとにいろんな経験をさせていただきました。ほんとに“いろんな”ね…(笑)人生は想像もしてない事が起きるって事、身をもって体験しています。20年目にはどんな景色が広がっているのか、やっぱり予想もできないし、不安の方が大きいけど、それでもまだまだ自分に出来ることはあるんじゃないかと、自分を信じて、そして、どんな形であっても、信じて応援してくださるみなさんと共に、Dream,Dream Amiにしか見ることのできない景色を探しに行きたいと思います!!!!!!16年目もよろしくお願いいたします #Dream #15Anniversary #みんなの願いが叶いますように」と想いを綴った。

Shizukaは「#dream #Dream #5thAnniversary #15周年 #7月7日 #七夕」「7月7日、皆さんの願いが夜空に輝く七夕の今日。Dreamは15周年を迎えました。15年前の今日、初めてdreamとしてステージに立った時の緊張感や光景を今も鮮明に覚えています。15周年という文字を見るととても驚きですが…Dreamとしての人生がスタートし、15年という月日の中には沢山の特別な物語がありました。16年目に入った今日からも、Dreamとして、どんな時も笑顔を忘れず、大切な仲間と一緒に、私達らしく、これからの未来に色んな物語を描いていたいと思います。沢山のおめでとうを届けてくださって本当にありがとうございます。Dream Shizukaとしての人生で皆さんと出会えた事は、幸せであり宝物です。#dream #Dream #5thAnniversary #15周年 #7月7日 #七夕 #かけがえのない仲間と出会えた日 #いつも本当にありがとう #これからも宜しくね」「#dream #Dream #5thAnniversary #15周年 #7月7日 #七夕 #皆んなの願いが叶いますように… #出会えた全ての皆さんへ #心から感謝しています」と語っている。

◆ファンから祝福コメント殺到


それぞれに想いを綴った3人に、ファンからは「15周年おめでとうございます!これからも応援してます!」「これからも夢に向かって頑張ってください!」「おめでとう!いつも幸せを有難う」「いつまでもDreamが夢に向かって頑張れますように!おめでとうございます!」「Dreamみんなが同じように投稿してることが素敵。Dreamにしかない仲の良さ」と、多くのコメントが寄せられている。

◆Dream プロフィール


Dreamは2000年1月1日に3人グループとしてデビューを果たし、2002年にはメンバーが1人卒業し、Aya・Ami・Shizukaを含む6人が加入。8人組グループとして再スタートを切るも、2004年にはさらに1人が卒業。2008年に当時所属していたレコード会社から解雇通告を受け、その後LDHに移籍。そこからさらに3人のメンバーが卒業し、2012年に4人体制に。さらに2016年12月にErieが芸能界を引退し活動を終了。Dreamは3人となった。

“E-girls”の中心メンバーとしてグループを牽引していたが、今年6月5日の「E.G.family」への組織拡大に伴い、それぞれ個人活動に専念している。(modelpress編集部)

情報:Dream Aya・Ami・Shizuka

【Not Sponsored 記事】