「夏ディズニー」の放水に負けないディズニーデザインの防水・防塵スマホケースが可愛い!

写真拡大

間もなく始まる、東京ディズニーリゾートの夏のスペシャルイベント。

【写真】ディズニーの防水・防塵スマホケースを画像でチェック!

メインのショーでは、両パークともに、ゲストに向けて大量の水をかける演出があります。

訪れたことがある方は身をもってよくご存じかと思いますが、この演出はとにかく容赦がないため、荷物はビニール袋を2重にして入れるなどの「浸水対策」が必要不可欠。

カメラやスマホなど、精密機器は水に濡らしたくない。

でも、ショーの写真を撮りたいし、スマホは鞄にしまわず手に持っていたい。

そんなあなたにぴったりな、夏ディズニーの放水に負けないスゴイ機能の付いたスマホケースが発売中です。

ウォーターショーの大放水に耐えられる防水・防塵スマホケース

DIVAID フローティング防水ケース

(「ミッキーマウス」「エイリアン」デザイン)

価格 : 2,000円

こちらが、国際規格最高水準の防水・防塵性能を持つスマホケース。

どれくらい凄いのかというと、水深20メートルに約30分間沈めても耐えられるのだとか。

東京ディズニーリゾートの放水ショーで使うには十分の機能です。

もちろん、ケースに入れたまま、スマホの画面操作、通話OK。

写真撮影もできるので、「カメラが心配だから夏のイベントは撮れない…」と諦めなくていいんです!

5.8インチ画面のスマートフォンまで対応していますよ。

プールやビーチ、お風呂でもスマホが使える!

このケースのもう一つの嬉しいポイントは、水にぷかぷか浮く「フローティング機能」。

万が一水の中に落としてしまっても、そのまま沈まずに水面に浮いてくるので、スマホを失くす心配がありません。

また、耐水温度は-10度から45度と幅広いので、お風呂など水温が高い場所でも安心して使えます。

ポップで可愛いミッキー&エイリアンのデザイン

デザインは、サーフィンを楽しむミッキーと、インパクト大なエイリアンの2種類。

それぞれネックストラップとカラビナがついています。

このケースを使えば、スマホが水に濡れることを気にせずに「夏ディズニー」を思いっきり楽しめそうですね。

DIVAID フローティング防水ケースは、Hamee公式通販サイトなどで発売中です。