ASTRO、好奇心くすぐるプレビュー公開…6人の少年に“関心集中”

写真拡大

ASTROが初の単独コンサートを控え、コンサートのヒントになるプレビュースチールカットをサプライズ公開した。

7日午前、ファンタジオの公式SNSに公開された写真には、それぞれの空間で旅行の準備に忙しくしているASTROの様子が収められた。

花束の黄色い香りを嗅いでいるムンビンと、クーラーボックスを準備しているMJ、カメラを持っているラキ、スキー用品を準備しているユン・サナ、そして何かをメモしているチャ・ウヌとジンジンまで、「The 1st ASTROAD to Seoul」の6人6色のヒントが、見る者の関心を刺激している。

また、コンサートを1週間前に控え公開された今回の写真の中には、デビューして1年6ヶ月で初単独コンサートを開くことになったASTROの胸の高鳴りも感じられ、公演への期待をさらに高めている。

“ASTROと一緒の楽しい道”という意味を込めた今回のコンサート「The 1st ASTROAD to Seoul」は、ASTROの初の単独コンサートだ。ASTROは、デビュー曲から先日発売された4thミニアルバム「Dream Part. 01」の収録曲のステージまで、ASTROが歩んだ道をたくさん収めるステージで、楽しい時間を届ける予定だ。

ASTROの初単独コンサート「The 1st ASTROAD to Seoul」は7月15日と16日、ソウル市オリンピックホールで開催される。