Block B ジコ、単独リアリティ番組「HACK ZICO」予告映像を公開…人間ウ・ジホの素顔に高まる期待

写真拡大

Block Bのジコが「OFF THE REC. SUZY」で話題を集めたdingoとタッグを組んだ単独リアリティ「HACK ZICO」のスタートを予告した。

ジコは6日午後7時、dingoのFacebookとYouTube公式チャンネルを通じて、ジコの生の日常と率直な気持ちを垣間見ることができる単独リアリティ「HACK ZICO」の予告映像を初めて公開した。

公開された予告映像の中には、振動音で目を覚ましたジコが夢見心地のまま携帯を見て、きょとんとする表情をする。

また、ノイズが出る画面と共に「HACK ZICO」というイメージが登場し、ジコの携帯がハッキングされたことを知らせ、人々の興味を刺激した。

また、映像の後半には「2017.07.10 7PM」というフレーズと共に、「HACK ZICO」の正式公開時間をもう一度強調し、ジコのリアリティ番組出演を待ってきたファンたちの期待を一層高めている。

「HACK ZICO」はジコの携帯をハッキングして、彼の個人的な日常を観察するという新鮮で興味深いコンセプトの5部作リアリティ番組で、韓国の音楽のトレンドをリードし、グローバルミュージシャンとして跳躍している“ホットアイコン”ジコの華やかな暮らしの裏に隠されていた人間ウ・ジホの人間的な魅力を照らす予定だ。

特に、dingoで先駆けて制作した「OFF THE REC. SUZY」もトップスタースジの日常を率直に公開して、第1話が公開直後に1日で総合再生回数360万回を突破したのに続き、計10話分の総合再生回数が3,300万回を記録するなど、驚くべき成績とともに爆発的な人気を得ただけに、今回の「HACK ZICO」も視聴者に新しい見どころや楽しさを提供するものと期待を高めている。

dingoが制作するジコの単独リアリティ番組「HACK ZICO」は、10日から毎週月曜日と木曜日の午後7時、dingoのFacebookとYouTubeなど公式チャンネルを通じて公開される。