変わったケーキで結婚を祝福されたことを明かした平愛梨と夫・長友佑都選手 (C)モデルプレス

写真拡大

【平愛梨・長友佑都選手/モデルプレス=7月7日】サッカー日本代表、イタリア・インテル所属の長友佑都選手と結婚し、6月24日に結婚披露宴を行った女優の平愛梨が7日、自身のInstagramにて一風変わったケーキで結婚を祝福されたことを報告した。

長友佑都選手&平愛梨、披露宴で馴れ初め再現VTR公開 本人役は…

◆長友選手と焼き肉へ 出てきたのは…?


平は、「『夜は焼肉だよ』と聞いてお昼はおにぎり1個だけ。お肉との再会が楽しみで仕方なかったー(と言ってもお肉はよく食べてますが)」と、長友選手と焼き肉を食べに行ったことを報告。

そして、「タンから頂きパクパク食べていると『おめでとうございます』と店員さん!!ケーキかと思ったら!!!!!!お肉パラダイス 初めて見たー 大感動しました!!大興奮しました!!」と、投稿された写真には、「HAPPY WEDDING YUTO & AIRI」と書かれたプレート、花束、花火で華やかに飾り付けられ、たくさんの肉が組み合わさって出来た“肉ケーキ”が。

◆亀田興毅も参加?焼き肉に大満足


平は大興奮だった様子で、「私!!お肉ほんと好き!!食べる幸せ!!」と語り、「焼いてくれた亀興さん。ほんっとにありがとうです!!美味しすぎて味が忘れられない」と喜びを綴った。どうやらお肉を焼いていたのはプロボクサーの亀田興毅選手のようで、亀田選手は自身のブログで2人の結婚披露宴に参加したことも明かしている。

◆夫への感謝を改めて実感


さらに平は、「#美味しい物頂くと旦那さんありがとうって思う」とコメントし、改めて夫への感謝を実感したようだ。

◆ファンからもコメント続々


平の投稿に、ファンからは「スゴい〜〜!!これはたまらないですね!!」「お花もお肉ですよね!見てるだけで幸せ!!」「素敵なサプライズ!優しい旦那様ですね!」「お肉!羨ましい!!!旦那様素敵」など、多くのコメントが寄せられている。

2人は今年1月29日に入籍。6月24日に都内で結婚披露宴を行い、サッカー日本代表メンバーや多くの芸能関係者が出席した。(modelpress編集部)

情報:平愛梨・亀田興毅

【Not Sponsored 記事】