あっちゃんとぺえが仲良しツーショットを披露

7月7日、AKB48の元メンバーで現在は女優として活躍する“あっちゃん”こと前田敦子が、原宿系カリスマショップ店員でタレントのぺえとの仲むつまじいツーショット写真を公開。あっちゃんは「ぺえぺえがお揃いの洋服くれた」「双子コーデと言うのですね」と、ぺえからもらったというアイスクリーム柄のシャツを着てキュートな双子コーデを披露した。

前田敦子 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

絶妙な肌見せがセクシーでキュートな双子コーデ!

ぺえはピンク色のシャツを着用しており、シャツからのぞく胸元にはあっちゃんも「ぺえ胸元セクシー」とコメントしている。一方あっちゃんは黒いショート丈のトップスからウエストをチラ見せし、その上からぺえと色違いの黒いシャツを羽織っている。ふたりとも肌の露出の加減が絶妙にセクシーで、とっても夏らしい双子コーデに仕上がっている。これは夏のファッションの参考になるかも!?

ファンからはあっちゃんの顔の小ささに驚きの声も!?

この投稿についてファンからは「あっちゃんには珍しい服だね!でもめっちゃ似合ってる」「アイスちゃんの双子コーデ、いいですね!」「ぺえちゃんもセクシーだけど、あっちゃんのお腹のチョイ見せもセクシーよ」「2人とも可愛い〜」と好評の声が寄せられている。ほかにも「あっちゃん顔小さい…」「あっちゃん小顔すぎ」「顔の小ささに驚いた!笑」と、あっちゃんの顔の小ささに驚くコメントも多数見受けられる。

あっちゃんとぺえは、これまでも女優の高畑充希や俳優の柄本時生などを交えた豪華メンバーが集まるショットをInstagramで公開したりと、たびたび楽しい交流の様子をみせている。今後も彼女たちのプライベートが垣間見えるSNSをチェックしつつ、それぞれの活躍にも注目したい!

自然と集まってくれた天使達👼❤️

前田敦子さん(@atsuko_maeda_official)がシェアした投稿 -

前田敦子 Instagram

[耳マン編集部]