JYJ ジェジュン、本日(7日) 「マンホール」初撮影…“キュートなウェーブヘア”に視線集中

写真拡大

JYJ ジェジュンがドラマ「マンホール」の撮影に入った。

ジェジュンの所属事務所C-JeSエンターテインメントは本日(7日)、公式SNSを通じて、KBS 2TV新水木ドラマ「マンホール」の初撮影に入ったジェジュンの姿を公開した。

公開された写真でジェジュンは、子犬のようにキュートなウェーブヘアに、カジュアルな白いTシャツを着て撮影を待っている。

ジェジュンは本日を皮切りに「マンホール」の本格的な撮影に入る。「マンホール」でジェジュンは、生まれながらのユニークな性格で人並み外れた存在感を誇る“天に選ばれた”無職のポン・ピル役を務める。ポン・ピルは街のどこにでもある普通のマンホールを通して、過去と現在を行き来する荒唐無稽な時間旅行者だ。

除隊後、約2年ぶりにドラマ復帰を果たすジェジュンは、ユニークな性格で大胆な演技のイメージチェンジを試みる。「ボスを守れ」「Dr.JIN」「トライアングル」「スパイ」など多彩な作品を経て演技力を培ってきたジェジュンが、「マンホール」を通じてどんな役を披露するか期待が高まっている。