本日発売の『FRIDAY』にて菊地亜美に熱愛報道!?

7月7日に発売された週刊誌『FRIDAY』にて、アイドルグループ・アイドリング!!!の元メンバーで現在はタレントとして活躍する菊地亜美が一般男性と交際していることが報じられた。同誌の取材に菊地は堂々と答え、相手が30代の会社役員であることなどを明かしている。

<耳マンのそのほかの記事>

指ハート&まぶしい笑顔の自撮りショットを披露ッ

同日、菊地はInstagramを更新。彼女は親指と人差し指を重ねてハートマークを作る“指ハート”のポーズをとり、ちょっぴり舌を出したキュートな笑顔の自撮り写真とともに「ロケ行ってきます」とたくさんのハートの絵文字付きでコメントを綴っている。写真の菊地は大きな瞳が印象的で、そのさわやかな微笑みからは幸せそうなムードが感じられるっ。

ロケ行ってきます🤣💜💙💚💛

菊地亜美 Ami Kikuchiさん(@amikikuchi0905)がシェアした投稿 -

菊地亜美 Instagram

「幸せそうで何より」ファンからは温かい祝福コメント寄せられる……

この投稿についてファンからは「フライデーびっくりしました笑 ロケがんばってください!」「あみみ幸せそうで何より」「直撃取材にきちんと答えたの、素敵やと思います!」「しあわせオーラが眩しすぎる」「亜美ちゃん…幸せそうで私も嬉しいよ」「おめでたい!」「末長くお幸せに」と温かい祝福コメントが寄せられており、大きな注目を集めている。

元気いっぱいのキャラクターや優れたトーク力を武器に、バラエティ番組に引っ張りだこの彼女。今後、本人の口から報道について語られることはあるのだろうか!? 引き続き注目していきたいっ!

[耳マン編集部]