おぎやはぎ

写真拡大

6日深夜放送のラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)で、おぎやはぎが、松居一代と夫・船越英一郎の間で起こった騒動にコメントを控えた。

5日未明、松居はYouTubeに動画を公開し、自身の友人と船越が不倫関係にあると訴えた。この中で船越について、バイアグラを服用した上で関係を持っているとしている。一方で船越側は、松居が指摘する事実はないと反論し、代理人弁護士は船越が離婚調停を申し立てたことを明かした。対する松居は自身のTwitter上で、「バイアグラ100ml 船越英一郎と松居は戦うぞ!!」と徹底抗戦の構えをみせるなど、ふたりの争いは泥沼と化している。

その一週間の芸能ニュースに触れることが恒例となっている番組冒頭で、おぎやはぎはこの話題に言及した。しかし、小木博明が腫れ物に触れる調子で「話しづらいやつね」と印象を語れば、相方の矢作兼も「夫婦喧嘩っていうのは本来どっちも悪いもんなぁ」「どっちにも原因があんだろ?」と、コメントに及び腰な態度をみせ始める。

矢作が続けて「あんま目付けられたくないしなぁ!」と声を張ると、小木も「怖いから止めよう」と同意し、松居と船越の話題はそれっきりとしていた。だがその後、小木が思い込みの激しかった元彼女を語る流れで、松居を「今回のYouTubeの人」と呼んだ上で、「ちょっとでも触れると逆上するからね」とも指摘していた。

【関連記事】
峯岸みなみが自身の丸刈り動画と松居一代の動画を比較 衝撃度は「同じくらい」
松居一代が過去にひんしゅくを買った発言 夫・船越英一郎と川島なお美さんの関係を暴露
松居一代の動画放送に読売テレビがストップ…宮根誠司が「おかしくない?」