明日花キララ

写真拡大

6日深夜放送の「じっくり聞いタロウ 〜スター近況(秘)報告〜」(テレビ東京系)で、セクシー女優の明日花キララが、過去に肉体関係を持った有名人について語った。

番組では、明日花がゲストとして登場し名倉潤、河本準一らと暴露トークを繰り広げた。

明日花の男性遍歴に話題が及ぶと、芸能人との出会いについて「呼ばれていったところにいた、とか」と、そのきっかけを話した。

すかさず、名倉が「スポーツとか、俳優とか、アイドルとか、お付き合いしたことっていうのは?」と相手のジャンルを迫る。明日花は、お笑い芸人との関係は否定しつつも、スポーツ選手との関係については「ひとりです」と暴露したのだ。

また、男性アイドルとの関係について、明日花は「どうですかね…。まあ、いろいろ」とつぶやき、指を数え折って笑いを誘った。明日花によると2回ほど関係をもったらしい。一方、政治関係者との交流は一切ないと否定していた。

さらに、ジャンルは規制音でボカされたが、とある有名人との関係について「全然付き合ってはいないんですけど、酔っ払ってて、やったかな? やってないかな? みたいな」と、自身の身の上を明かしていた。

【関連記事】
明日花キララがまた競馬で大金ゲット「ユーチューバー達、息してるか?」
坂口杏里のホスト業界での噂 ホストを売れっ子に育てる「杏里ドリーム」
井上公造氏 坂口杏里容疑者に「人生を舐めています」