7月7日〜13日のキーワードは「情報」〜Betty & Blue の恋愛占い〜

写真拡大

今週末からハッピーに過ごすためのメッセージ

こんにちは。Betty&Blueです。今週末からの1週間(7月7日〜13日)の恋愛キーワードを引いてみました。

それは「情報」です♪

七夕ですねー。いつもこの時期は天気が心配になるわけですが、東京では朝顔市が行われ、夏ムードも満載です。

情報というと、どんなイメージですか?もっと彼のこといろいろ知らないととか、私の知らないことがあるの⁉なんて焦ってしまったり?情報って持っていると安心するけれど、終わりが見つからないから、手にしていないものを数えてしまって、なんだかずっと不安ですよね。自分だけが知らないことがあるんじゃないかって。

でも、情報を追いかけているばかりでは、的外れなものまで手に入れようと躍起になって、その分、大切なものを消化しきれないまま放置、なんてことになり兼ねません。

だから、大切にして欲しいのは、数多い情報でなくて質の高い情報を手に入れることなのです。

そして、その情報を自分で一度きちんと噛み砕いて消化すること。だって、ダイヤモンドだって原石を砕いて砕いてやっと出てくる、真の美しさなんです。同じように情報もその下に隠れている真実に目を向けるためには、一つひとつ嚙み砕くしかないのです。

そうやって情報を噛み砕いて見えてくるのは、きっと本当の彼の姿です。彼の言葉の裏にあるもの、彼の行動の本質などなど。彼がまだ見せてくれていない何かを、丁寧に見ていくことで見つけてください。

そうやって、ゆっくり一つの情報と付き合った時、次の一歩へのヒントがつかめんじゃないでしょうかね。

 

Betty & Blue
ベティ&ブルー。占い、スピリチュアルカウンセリング、ヒーリングマッサージ、ヒプノセラピーなどをパーソナルで行うかたわら、雑誌、書籍などに執筆。古事記など日本のスピリチュアルを学びながら、古代からのエネルギーを受け取り、さまざまな占いや真理を探る。数種類の組み合わせで独自の世界観を作るオラクルカードと、直感によって行うカードセッションは人気大。ヨガやアーユルヴェーダ、心理学をベースとした丁寧なカウンセリングも行う。