お笑いタレントの小島よしお(36)がブログで、妻と共にラスベガス旅行を楽しんだ様子を公開している。

小島よしお公式ブログよりスクリーンショット

 小島は6月25日付のブログでラスベガスを訪れたことを報告。その後、5日間にわたり妻とのツーショット写真を公開しながら観光を楽しんだことを綴っている。

 最終日の5日目には、プールで水着姿の2ショットも紹介。「午前中はプール」「遅い朝食」「こっちの人気は パンケーキの中にチキン!」「妻の友人夫婦とディナー」などなど、自身の行動を細かにわたって説明し「翌日朝いちの飛行機で帰国。2度目のラスベガス 1人で行くのも楽しかったですが夫婦で行ったらもっと楽しかったです」と充実した旅を過ごしたことを告白している。

 これを受けて読者からは「素敵な奥様との旅行いいですね〜」「相変わらず奥様綺麗でうっとりします」「奥様も超好み。女性として憧れる雰囲気がなんとも」「うーーん‼奥様の水着姿、すっごくカッコイイ!やっぱりお似合い夫婦〜」など、美しすぎる妻に対して羨望のメッセージが寄せられている。

 小島は2016年7月18日に年下の一般女性、小松愛唯さんと結婚。当時、小島は女優の竹内結子似と語っており、美人妻と話題になった。