俳優の城田優(31)がTwitterで、俳優の志尊淳(22)のTwitterの投稿に対してツッコミを入れている。

 志尊は7月5日付のTwitterで、バスローブ姿でくつろぐ様子の写真を公開。「この前の現場では休憩中ずっとこの格好でいました。すれ違う人、お会いする人、みんな同じ反応でした。…はい、ご想像にお任せします。笑#イマジネーション#好きでこれでいたわけじゃないからね#お楽しみに#ふふふふふ」と意味深な言葉と共に、仕事場でバスローブをずっと着用していたことを告白した。これを受けて読者からは「いただきます」「開け具合最高ですー!早く紐取った姿が見たいです」「あかんすきや」「お色気が凄まじいよーーー」など興奮の声が多数届いている。

 これに対して城田は「あ、これはエッチなやつだね。エッチなことを耳元で囁きながらバスローブ脱いじゃうやつだね。いやらしっ!」とツイート。先輩俳優からの鋭い意見に「そんなこと言っちゃうなんて(笑) 面白ろすぎるぞー」「優くんの反応がwww小学生男子みたい」「こんな事考えちゃうなんて、優くんもいやらしっ!(笑)(笑)」など、読者は大喜びである。

 城田と志尊は2015年7月期金曜ドラマ『表参道高校合唱部!』(TBS系)で共演した過去がある。志尊は合唱部の生徒役、城田は顧問役を務めた。