Iカップグラドルの天木じゅん(21)がTwitterでストーカー被害を訴えている。

 天木といえば、SNS上でセクシーすぎる写真を公開しては注目を集めており、7月4日付のTwitterでは逆ビキニショットという、なんとも個性あふれるセクシーショットを披露。これは名前の通り、ビキニを上下逆に着用したもので「これが"天地返し"だっ!」と不思議なツイートと共に数点写真を公開した。もちろん読者からは大興奮の声が多数届いている。

 天木がストーカー被害を訴えたツイートをしたのはその翌日の7月5日。写真を掲載せず「最近毎日の様に知らないおじさんに後をつけられます……辛い」とだけツイート。詳細は不明だが、相当悩んでいる様子である。

 これを受けて読者からは「出来るだけ一人行動をしない、信用できる人に相談して一緒に警察行くとか…とにかく早めに対策を」「気をつけてね。防犯ブザーも持ち歩こう」「警察の人に相談したほうがいいかも。じゅんちゃんを困らせるとは許せんやつだな」「先般の小金井のアイドル事件同様、相談には乗るけど動くのは事件が起きてからだから、事務所の人にしばらくの間、ついてきてもらうとかしないと」など、心配とアドバイスの声が届いており、早期の解決を望む読者が多数登場している。