「いつもラブラブなカップル。」それは誰もが願ってやまない姿でしょう。

たとえあなたのいまがラブラブな感じも、それは日に日に薄れていく可能性があり、気づいたときにはエッチの頻度だって激減するかもしれません。

でも、それは絶対に嫌!という方、ラブラブカップルになるためには、ちょっとした約束事が必要なのです。



出典:https://www.shutterstock.com

それでは、ラブラブカップルが実践するエッチの約束事をご紹介しましょう。

 

■口づけの約束事

恋人同士のドキドキ感を忘れないという意味では、とても大切な約束事。

約束としてちゃんと受け入れられるまで、意識的に行う時期も必要かもしれませんが、これが慣れてくれば、いつまでもラブラブ感を維持できるはず。

たとえ喧嘩したときだって、すぐに仲直りできる、まるで魔法のような約束事なのです。

 

■一緒にお風呂に入る約束事

週に1回、もしくは月に1回でも一緒にお風呂に入ること約束してみましょう。

毎回、一緒にお風呂に入るのはけっこうしんどいものですが、定期的なものであれば逆に楽しみの1つにもなるはず。

カラダの洗いっこをしたり、一緒に湯船に浸かったりすることで、普段にはない刺激が二人のラブラブ感を深めてくれるでしょう。

 

■感じたところを伝える約束事

たとえカップルであっても、エッチのときに相手がどこで感じているのかわからないものです。

噛み合わないエッチを続けることは、ラブラブ感を壊してしまう原因となります。

どこが気持ちよくて、どこが気持ちよくないのか、その都度伝え合うように約束をしてみましょう。

回数を重ねる度に、エッチの質とラブラブ感が高まっていくのを体感できるはず。

 

■前戯以上に後戯を大切にする約束事

エッチが終わったあとの素っ気なさ、これがラブラブ感をもっとも壊しかねないもの。

精も根も尽き果てて、バタンキューをしたいところですが、エッチのあとの愛し合う姿に本当の気持ちが眠っています。

前戯以上に後戯を大切にする、そうした約束事が、いつまでもラブラブなカップルでいられる秘訣なのです。

 

いかがでしたか? 約束事なんてって思う人もいるかもしれませんが、エッチな約束事こそラブラブ感を維持できるコツなのです。

そのカップルならではの約束事を工夫し、ラブラブなままのカップルを目指してみましょう。(恋の占い師 そら)

【画像】

※ conrado/shutterstock

【関連記事】

※ 刺激的だけど、ちょっと悲しい…アラサー女の「旅先ワンナイトラブ」体験談

※ 気づいてあげて!男性がさりげなく出している「好き」のサイン

※ これはイケる!男が密かに期待している「雨の日」デートのエッチな展開

※ しまったー!男が「好きでもない女」にやって後悔すること

※ あの頃、私は若かった…アラサー女の「恋愛黒歴史」を大公開

※ ムラムラしちゃう!彼氏を「エッチな気分」にさせるLINEテク