モデルで女優の泉里香さんが、『サガシキ』新事業『Social Print Cloud』発表会に出席しました。

“OLがいま一番なりたい”モデルと称されている泉さんに、“おすすめのオフィスコーデ”を教えてもらいました!

毎日どんなコーディネートにしようかと頭を悩ませているOLの皆さん必見です。

 

■鮮やかカラーのトップスをワンポイントに!

もし泉さんがOLだったら、どんな格好で会社へ行きますか?と聞いたところ、「鮮やかなカラーのトップスを着ると思います」との回答が。

「私が好きなのは赤、ピンク、ブルーのようなハッキリした色。そういった色のトップスを着て、フレアスカートやタイトスカートに合わせるかなと思います。仕事着はTPOを合わせつつ、自分らしさも大切に」と鮮やかカラーの指し色コーデ術を教えてくれました。

 

■オフィスで使える優秀アイテムは「リバーシブルスカート」

「雑誌の撮影でもリバーシブルのスカートはよく着ます。そういう着まわしできるアイテムは、いろんなコーデを楽しめるので、会社へ行くのに重宝するかなと思います」と毎日の通勤服にも大活躍しそうなアイテムを伝授してくれました。

2WAYタイプの洋服は、1着で2倍楽しむことができちゃいます。

コーデのバリエーションも広げてくれるので、ぜひ揃えておきたいマストアイテムですね!

【関連記事】

※ 天才(!?)俳優・坂口健太郎が「愛してる」意外なものとは…

※ 長瀬智也、流行のワイドパンツに「土管みたい」と容赦なし

※ 高杉真宙に聞く、理想のデートプラン

※ 泉里香、インスタの写真はこう撮る!

※ ディーン・フジオカ、結婚は「いいもの」と魅力熱弁