神田沙也加、夫・村田充との“ルール”とは?「愛してる」連発でスタジオ興奮/神田沙也加(C)モデルプレス

写真拡大

【神田沙也加/モデルプレス=7月6日】女優の神田沙也加が6日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』(毎週木曜よる7時56分〜)にゲスト出演。夫で俳優の村田充との新婚生活を明かした。

神田沙也加&村田充、ハワイ挙式を報告「涙が出てしまいました」

◆神田沙也加、夫・村田充との新婚生活明かす


4月に結婚を発表、5月に挙式を行ったことを報告している神田は、「早朝に出かける時に起こしたほうがいいのか、起こさないでそっと出ていったほうがいいのか…」と悩みを告白。

そんな神田は、夫婦間でのルールを作ったそうで、「先に出ていくほうが、(寝ているところを起こさないように)ぬいぐるみを抱っこさせて出ていく」と明かし、可愛らしい2人の生活に、スタジオも「めっちゃいい!」「なにそれ!やりたーい!」「新婚だな〜」と口々に歓声を上げた。

◆村田充、神田沙也加に「愛してる」連発


また村田からは、番組に出演している神田に向けてメッセージが。VTRでは、「さやか〜愛してる。いつも忙しいのに家事をしてくれてありがとうございます。愛してる」などと、発言するたびに「愛してる」を連発。神田も「ありがとう。愛してる」と返し、ラブラブっぷりを見せつけた。

そして、神田に褒められるために村田は、「(神田が)家事をしやすいように、家電製品の掃除をこまめにしている」と努力を明かし、夫婦らしいエピソードを繰り広げた。

◆神田沙也加&村田充、4月に結婚発表、5月に挙式を報告



神田と村田は4月26日、それぞれのSNSで結婚を発表。5月13日にはそれぞれのブログでハワイ挙式を行ったことを報告し、同日に都内で結婚披露パーティーを開催したことも明かしている。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】