chay (C)モデルプレス

写真拡大

【chay/モデルプレス=7月6日】シンガーソングライターで雑誌「CanCam」専属モデルとしても活動するchayが6日、都内で行われたナイトプールのオープニングイベントにて、アコースティックライブを行った。

【さらに写真を見る】水着美女たちの前で一夜限りのライブを披露したchay

chay・久松郁実・スピードワゴンとともにオープニングイベントを楽しんでいた水着の観客たち100人を対象に行われた同ライブ。

光り輝く東京タワーをバックに、chayを少しでも近くで見ようと本人の目の前で鑑賞する人もいれば、プールに浸かりながら楽しむ人もおり、一夜限りの贅沢な空間となった。

◆chayがプールサイドでライブ


1曲目『あなたに恋をしてみました』を披露し、chayは「去年もオープンイベントに参加させていただいたんですけど、大豪雨だったんですよ。その時は歌えなかったので今日は雨降らないといいな〜とか思っていたので、今日は無事出来て良かったです」とリベンジできたことにホッとした様子。「無事晴れて良かったんですけど…」と次の曲『12月の雨』へ移った。

しっとりとした歌声が響き渡った後、「『テラスハウス』見てた人いる?色々ありましたけど、『テラスハウス』で知ってくれた人もいるんじゃないのかな?」と、自身が出演していたテレビ番組「テラスハウス」の主題歌『We Are Never Ever Getting Back Together』をカバー。観客の手拍子に応えるかのように笑顔で歌い上げた。

そして、最後はニューアルバム「chayTEA」の1曲目に収録されている『恋のはじまりはいつも突然に』。歌い終えて会場を後にする際には、観客から惜しみない拍手が送られていた。(modelpress編集部)

■セットリスト


1 あなたに恋をしてみました
2 12月の雨
3 We Are Never Ever Getting Back Together
4 恋のはじまりはいつも突然に

【Not Sponsored 記事】