愛もユーモアもパワーアップ!“娘のセクシー自撮りをやめさせたいパパ”が相変わらずおもしろい

写真拡大

どんなことでも、ユーモア溢れる解決策を見いだせる人って魅力的ですよね。

以前、ISUTAでも掲載した、娘のセクシー自撮りをやめさせるために奮闘するパパのインスタグラムが、さらにおもしろいことになっているのでご紹介します♪

セルフィー・ダッドは大人気!

米・ワシントン在住のコメディアンChris “Burr” Martin(クリス・マーティン)さんは、「Selfie Dad(セルフィー・ダッド)」として、1万4千人のフォロワーを持つインスタグラマー。





もともとは、娘のキャシーさんのセクシーすぎる服装やポーズをやめさせるために、彼女の真似をした写真をインスタに投稿していたクリスさん。

それらの写真がおもしろすぎるとして、一躍有名になりました。

キメ顔やセクシーポーズで撮影☆

相変わらずキャシーさんの真似をしている様子のクリスさんですが、トレンドの太眉もキャシーさんには似合っているけど、パパが真似すると…







眉毛もなんだかいびつだし…













パパにはまだ、メイクアップは難しすぎるのでしょうか?

セクシーポーズは様になってきてる!?

メイクはまだまだですが、セクシーポーズはなかなかの腕前になってきたクリスさん。

















娘の真似をするため、へそピまであけちゃったんだそうです!







クリスさんの写真は、どれもキャシーさんへの愛が溢れていて、見ているこちらまで笑顔になってしまいます♡





娘のキャシーさんも、パパの真似っこ写真を楽しんでいるそう♩

2人の関係性の良さがよく伝わってきますよね。







「今日はなんだか笑いが足りない!」と思ったときは、クリスさんのインスタをチェックしてみて♩

きっと笑顔になれるはずです!

Instagram (therealburrmartin)

https://www.instagram.com/therealburrmartin/

Instagram(まとめ)