少女のオモテウラ恋愛RPG『拡張少女系トライナリー』と、秋葉原にあるカルチャーカフェ「私設図書館カフェ シャッツキステ」で、「ゲームと現実世界のクロスオーバー体感施策」が開始されました。また、クロスオーバー体感施策と連動する特別なゲーム内イベントも開催中です。

ゲームのヒロインと現実世界でクロスオーバー体感

開催期間:2017年8月31日(木)まで

『拡張少女系トライナリー』と、秋葉原にある「シャッツキステ」がコラボを開始しました。コラボとして、ゲーム内で期間限定の特別なシナリオが配信中。メイド服に着替えたヒロインたちの普段とは違う姿が見られます。

ゲーム内イベント「神楽の大事な忘れもの」では、アニメの「ACT3 Episode2」で、逢瀬つばめと卯月神楽が「シャッツキステ」を訪れたエピソードの後日談が描かれます。

「神楽の大事な忘れもの」をゲームでプレイしたうえで、現実世界の「シャッツキステ」を実際に訪れると、彼女たちとのクロスオーバーが体感できます。また、神楽の「大切なもの」をお裾分けしてもらえるお楽しみも用意されています。

今すぐ、ゲーム内イベントをプレイして、実際の店舗にも行ってみましょう!!

「私設図書館カフェ シャッツキステ」の公式サイトはこちら

▼シャッツキステコラボコスチューム「Schatz」▼

カフェをテーマにしたピックアップガチャが開催


カフェをテーマにしたクランが排出されるピックアップガチャが近日、配信予定です。
ピックアップガチャでは、10連ガチャのおまけ衣装にシャッツキステコラボ衣装が登場します。

※期間中、コラボ衣装はコスチューム交換所でも交換できます。

【主なピックアップクラン】
▼SSR マリン・ザ・リード(CF)▼
▼SSR 月影らせん(CF)▼
▼SSR らんちゅうさん(CF)▼
▼SSR オーシャンティ(CF)▼