Photo by cinemacafe.net

写真拡大

人気若手俳優・山崎賢人が出演する「Galaxy Time Traveler」のCMシリーズ。現在、第4弾まで放送され大好評を得ている人気のシリーズだが、この度、女優・飯豊まりえが出演するWeb限定ムービーが公開。これまでのCMの裏側には隠れた重要なストーリーが明かされた。
「昨日までを、超えてゆけ」というメッセージを掲げた本CMシリーズは、山崎さん演じる主人公・渡が、ひょんなことから旧石器時代、弥生時代へとタイムトラベルをするという壮大なストーリー。

今回公開されたWeb限定ムービーでは、新ドラマ「マジで航海してます。」で武田玲奈とW主演での出演中の人気若手女優・飯豊さんが演じる渡の元恋人・ユイが登場。渡とケンカ別れをしたことを後悔するユイが、渡を追いかけるように旧石器時代へタイムトラベルをするものの、あと一歩のところですれ違ってしまうという切ないバックストーリー。渡を必死に探し回るユイのひたむきさが描かれている。

また飯豊さんは、「Time Traveler」シリーズより前の今年1月公開のドラマCMで山崎さんの彼女役として出演。息を切らせてホームに入ってきた山崎さんが、飯豊さんを後ろから抱きしめ「お前が好きだ」と告白するシーンなどが登場し話題となった。今回そのCMにも登場したホームでのシーンなどの映像も盛り込まれており、時空を超えたすれ違い共演となっている。



(cinemacafe.net)

■関連記事:
山崎賢人、飯豊まりえにバッグハグ! 「お前が好きだ」
2017年最注目女優・飯豊まりえ、フレッシュさと実力を兼ね備えたの魅力とは!?
飯豊まりえ、「にじいろジーン」の新レギュラーに決定! 「とても嬉しく光栄」
細田守監督『サマーウォーズ』カフェ登場!「スタジオ地図 2017 in Summer」
菅田将暉、自身作詞のラブソング!2ndシングル8月にリリース決定