HALO「カムバックのためにサウナダイエットをした…効果抜群だった」

写真拡大

HALOが今回のカムバックのために“サウナダイエット”を試みたと明かした。

6日、HALOが3rdミニアルバム「HERE I AM」でカムバックした。タイトル曲「ここ、ここ」が収録されたアルバムで力動的な男らしさをアピールするという覚悟だ。

HALOはこの日の午後、ソウル江南(カンナム) 区清潭洞(チョンダムドン) ILCHIアートホールでニューアルバム「HERE I AM」の発売を記念するショーケースを開催した。新しいタイトル曲「ここ、ここ」と収録曲「怖い」のステージを初公開し、意志を示した。

メンバーたちは「ここ、ここ」の振付に念を入れたと伝えた。ポイントとなる動作を公開した後、「パントマイムを強調した振付を作るために大学路に行って演劇も観覧した。計3つの振付が完成された」とし「パワフルなパフォーマンスを作るために、たくさん努力した」と自信を示した。

ニューアルバムに対して「以前は朝の日差しのように温かいHALOだったとすれば、今回は暑い夏のような曲だ。ジャンルも初めてコンテンポラリーの曲をトライしてみた」とし「ダイエットにも力を入れた。サウナで温湯と水風呂を行き来した。実際に1キロずつ痩せた。肌も綺麗になった」とカムバックの準備を伝えた。

HALOの新しいアルバムはこの日の正午に公開された。