峯岸みなみ

写真拡大

5日放送のラジオ番組「アッパレやってまーす!」(MBSラジオ)で、AKB48・峯岸みなみが、松居一代の告発動画と自身の丸刈り動画の衝撃度は「同じくらい」だと漏らした。

同日未明、松居はYouTubeに動画を公開し、夫の船越英一郎が自身の友人と不倫関係にあると訴えた。船越はバイアグラを服用した上で関係を持っている、というのだ。当の船越側は、松居が指摘する事実はないと反論し、代理人弁護士は船越が離婚調停を申し立てたことを明かしている。

番組のオープニングでは、ケンドーコバヤシがこの動画をネタにしつつ、峯岸を「元祖スキャンダル女王」と呼んでいた。2013年、峯岸はGENERATIONS・白濱亜嵐との熱愛が報じられ、丸刈り姿で謝罪する姿をやはりYouTubeに掲載した経緯があるのだ。

ケンコバが「日本芸能史に残る」とその峯岸の動画の衝撃度を振り返った峯岸の丸刈り動画。そんな峯岸だが、松居の告発動画について、衝撃度は「同じくらいか」と漏らす。続けて、嬉しそうに「塗り替えてくれる存在が、また新たに」とコメントしていた。

【関連記事】
松居一代が過去にひんしゅくを買った発言 夫・船越英一郎と川島なお美さんの関係を暴露
松居一代の動画放送に読売テレビがストップ…宮根誠司が「おかしくない?」
美保純 共演中の船越英一郎について聞かれるもはぐらかす