Golden Child、メンバーの新しいメイキング映像&スペシャルフォトを公開…“新たな彼氏ドルの誕生”

写真拡大

新人グループGolden Childの新しい姿が公開された。

本日(6日)、所属事務所Woolimエンターテインメントは、公式YouTubeチャンネルとSNSにGolden Childメンバーの新しいメイキング映像と、スペシャルフォトをサプライズ公開した。

公開された映像でGolden Childは、パジャマを着て余裕のある姿を見せた。眠りに落ちる前、気怠そうな感じと、はにかむ少年の姿が合わさり、11人のメンバーの魅力を出した。

特にGolden Childの暖かい眼差しと静かな微笑みは、少女ファンの心をときめかせ“彼氏アイドル”の修飾語を思わせた。続いて一緒に公開されたスペシャルフォトは、パジャマの写真集を連想させて視線を集め、11人のメンバーの少年らしさがいっぱいの愛おしさまでも垣間見ることができる。

Golden Childというチーム名は“100年に一人しかいない完璧な子”という意味で“100年間、音楽界をリードしていくグループ”という意味を含んでいる。また、初のリアリティー番組「2017 Woolim PICK」で、普通では見られない魅力を見せ、韓国ファンはもちろん海外のファンも巻き込み、大型新人の人気を立証している。

Golden Childの「2017 Woolim PICK」は、毎週火曜日午後7時MnetとNAVERのライブ映像配信アプリ「V」チャンネルを通じて同時放送されている。