松居一代が自身のYou Tube、Twitterなどで夫・船越英一郎に対して使った言葉が一時トレンド入りをする事態となっている。

同日昼、松居はTwitterで「松居一代は、バイアグラ100ml男、船越英一郎と戦います」と宣戦布告した。投稿には画像が付けられており、素顔と思しき松居が「バイアグラ100ml 船越英一郎と松居は戦うぞ!!」とマジックペンで手書きした紙を持ち、主張している。


同日朝、松居は自身のブログでも「さあバイアグラ100ml 男 船越英一郎 と 全面戦争、はじまりますよ」「バイアグラ男 どこからでも かかってこい」「わたしは、バイアグラ男の船越英一郎は絶対に許しません」と綴り、「#バイアグラ男」とハッシュタグも付けている。

松居は連日、ブログを更新しており、5日の「【Youtube】船越英一郎の裏の顔」と題した記事では動画を公開した。動画では、松居が「皆さん、バイアグラって、ご覧になったことありますか?」と真剣な口調で語りかけ、船越が100mlのバイアグラを頻繁に使用しているなどと訴えていた。

松居のTwitterへの投稿は、6日16時の時点で1万件以上のリツイートと、8000件以上の「いいね」を集め、また「バイアグラ100ml男」というインパクトのある言葉はTwitterで一時トレンド入りする事態となった。

なお渦中の夫、船越は公の場で今回の騒動について語ってはいないが、前日の5日、離婚調停を申し立てたことが報じられている。

【関連リンク】
【Youtube】船越英一郎の裏の顔|松居一代オフィシャルブログ
私、松居一代は命をかけて戦います|松居一代オフィシャルブログ

【関連記事】
松居一代が過去にひんしゅくを買った発言 夫・船越英一郎と川島なお美さんの関係を暴露
松居一代の動画放送に読売テレビがストップ…宮根誠司が「おかしくない?」
船越英一郎 生放送で意味深な発言「早く過ぎてほしいと思うこともある」