爽やかな柑橘フルーツのタルトが勢ぞろい!キルフェボンで「シトラスフェア」が開催☆

写真拡大 (全8枚)

夏は甘酸っぱい爽やかなスイーツが食べたくなるもの。

そんな気分にぴったりな「2017 夏のシトラスフェア」がタルト専門店「キル フェ ボン」で開催されます!

キルフェボンでシトラスフェアを開催☆

今回のフェアに登場するのは、柑橘フルーツをふんだんに使ったタルト6品。



新作4品のなかでも、みずみずしいグレープフルーツをライチのお酒とともにシロップ漬けにし、タルト一面に飾った「グレープフルーツとライチのタルト」は圧巻です♡

「レモンとクリームチーズのタルト 〜コリアンダー風味〜」は、レモンのシブーストクリームに濃厚なクリームチーズを組み合わせたベースに、コリアンダーがアクセントとなった爽やかなタルト。



ライムの果汁とバターをたっぷり使ったクリームが絶品の「ライムのタルト 〜ココナッツ風味〜」や、爽やかなベルガモットと紅茶、2種類のゼリーをたっぷりのせてオレンジをあしらった「ベルガモットと紅茶のタルト」といった新作が揃っています。





レモン好きには、レモンの香りと酸味にホワイトチョコレートムースのコクがマッチした「レモンとホワイトチョコムースのタルト」、



まろやかなマスカルポーネクリームとレモンの酸味が相性抜群な「レモンのティラミス」がおすすめ。



ハッとするほど美しい、フォトジェニックな柑橘のスイーツにテンションが上がりそうです♡

・秋のタルトの試食会の応募スタート!



また、キル フェ ボンでは、「2017 秋のタルトの試食会」の応募を受け付け中。

味わい深い秋のフルーツを使ったタルトを一足先に味わえるイベントです。

ぜひ応募してみてはいかが?

キル フェ ボン

http://www.quil-fait-bon.com/

・スイーツ(まとめ)