アプリ『Fate/Grand Order』の公式マンガ「もっとマンガで分かる!Fate/Grand Order」の第81話が本日7月6日(木)に公開されました。


第81話「争いのない国再び」

第81話のタイトルは「争いのない国再び」で、第76話「争いのない国」の続きが描かれています。

ついに迷宮となったカルデアからの脱出路を見つけたエレナ。戻ってそのことをみんなに教えようとしたところに、ジャックが現れて……。

これまでに公開されたマンガは「もっとマンガで分かる!FGO」特設サイトで振り返ることができるほか、2017年8月2日(水)に発売される単行本でも確認できます。判型はA5判で定価は926円+税。

気鋭の漫画家・リヨさんが描いた約2年間にわたる連載原稿に、描き下ろしを加えた珠玉の一冊。ぜひチェックしてみてください。

予約はこちら→マンガで分かる! Fate/Grand Order(1)

参考

「もっとマンガで分かる!Fate/Grand Order」特設サイト - TYPE-MOON / FGO PROJECT

『FGO』注目記事一覧

ダビデやビリーなど8騎の幕間が開放。7/19まで消費APが半分にジェロニモの宝具火力がアップ。幕間1節の敵編成まとめ黒のライダー「理性蒸発」の強化がヤバい! 幕間第1節の敵編成まとめアルジュナの「千里眼」が強化。幕間第2節の敵編成まとめマシュをイメージした眼鏡が製作決定。オリジナルケース&眼鏡拭き付き